え?夏おわるの?

夏の忙しい期間ほとんどブログをあげることもできませんでした。(*´Д`*) そんなこんなしているうちに装いはすっかり秋に。

おNEWのドライスーツも続々と納品されております! 海の中はというとソラちゃんやキンチャクダイのちびちゃんなどでまだ賑やかです。

ウミウシちゃんたちも一瞬減りましたがまた最近顔を見せてくれてます。 アジやアカカマスの魚群なんかもよく出てます。秋の越前楽しみましょー! 10月中旬から県外ツアーもスタートします! ツアー情報はコチラから ツアーはリクエストも受け付けています!『平日にツアー行きたい!』とか『日帰りで潜りに行きたい!』とか色々リクエストしてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です