ツアーシーズン到来!

まだまだ越前潜れますが・・・

この時期の越前は荒れることも多くなるのでホームの越前を離れて太平洋側や沖縄などを潜りに行くのも醍醐味ですよ!

11/3からは高知は柏島へ!

さすが生き物天国と言われるだけあって越前ではお目にかかれないような生き物がいっぱい!

なんかもうスゴすぎ!笑

ツアーではご当地グルメも楽しみの一つ!

楽しいツアーシーズン始まりますよ♪

ここ行きたい!とかあの海潜りたい!とかありましたらリクエストしてくださいね♪

日帰りツアーも行きますよ〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です