まったり〜マンツーでファンダイビング

朝ね、ものすごい雨の音で目が覚めて、その直後にスマホに大雨警報が。

あちゃ〜と思いながらまだ5時だったので二度寝しちゃいました笑

大雨もあがって晴れぇ!

めっちゃ気持ち良い天気!暑からず寒からず笑

水中は・・・

アオさんも大きくなって

先週末くらいから姿を見せてくれるようになったハコフグ様。

誰かアタシのこと呼んだ〜?みたいな顔してますw

さて、今週末は越前花火!潜って花火観て騒ぎましょ!

遊びに行きたいよ〜って人はお早めに!

あと、アクアマリンTシャツ先行予約してますので予約はお早めに!

ではいっしーでしたー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です