う〜みの日どうでした?

7/16〜7/18の海の日の連休はいかがでしたか?

越前チームと沖縄ツアーチームにわかれましたがそれぞれ盛り上がりましたね!

沖縄ツアーチームは楽しすぎて写真を撮ること忘れがちだったようで💦

ツアー行った人で写真あったらくださいw

越前チームは心配していた雨はなんとか降らず越前花火も無事開催され

もちろんBBQも盛り上がり楽しい連休でした!

夏はイベント多め!

8/11 三国花火

8/16 敦賀花火

他にも、ナイトダイビングやボートダイビングもやりますよ〜

また、リクエストもお待ちしてます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です